Just another WordPress site

採用情報

大阪市中央区の泌尿器科なら山口泌尿器科へ Message

泌尿器のお悩みは、誰かに相談しにくいもの。
しかし、悩んでいるのはあなただけではありません。

案外、皆様、同じようなことで悩まれているものなのです。
なので、お一人で抱え込まずに、どうぞお気軽に大阪市中央区の山口泌尿器科までご相談ください。

恥ずかしがって受診が遅れてしまうと、症状に悩まされて、QOL(生活の質)の低下を招く場合も。

つらい症状を早く治して、一度きりのご自分の人生を、明るく楽しく過ごせるようにしましょう!

新型コロナウイルス感染対策について→

 

院長の取材記事


Point1:専門性の高い治療 Point1

専門性の高い治療

日本泌尿器科学会専門医・指導医であった院長が、お一人おひとりに最適な治療をご提供します。

Point2:ネオコントロールで尿のお悩みを解消 Point2

ネオコントロールで尿のお悩みを解消

尿失禁や頻尿など、幅広いお悩みの解消に効果的な「ネオコントロール」を導入しています。

Point3:高度な超音波検査技術 Point3

高度な超音波検査技術

当院の院長は、尿路系超音波診断を得意としています。
小さな異変も見逃さずに発見します。

Point4:明るい雰囲気の泌尿器科 Point4

明るい雰囲気の泌尿器科

お越しになられた患者様の心を癒せるように、スタッフ一同、明るい雰囲気を心がけています。

ご挨拶 Greeting

ご挨拶

大阪市中央区の山口泌尿器科では、「病気を治す」というよりも、「毎日を楽しくする」というイメージを持って、日々の診療を行っています。

今、お困りの症状はございませんか?「泌尿器科を受診するのは恥ずかしい…」という理由で、つらい症状を我慢したまま毎日を送るのはもったいないと思います。

患者様お一人おひとりのお悩み、症状、ライフスタイルなどに応じて、最適な治療をご提供し、症状に悩まされることのない「明るく楽しい毎日」をお届けします。

医院情報 Infomation

医院名山口泌尿器科
院長山口 哲男
所在地〒542-0064
大阪府大阪市中央区上汐2-1-16
コノエビル3F
TEL06-6764-8818
診療時間日・祝
10:00~12:30
16:30~19:00

医院紹介

採用情報

top

0667648818